FC2ブログ
     

会いたいから行く

ゆっち、反省してるんだね(笑)

昨日のシューイチは「中丸、芸能界1の動画マスターになる」ファイナル前編スロー動画。
まじっすかゆかりのフラフープの山田さん(今年2回目)や、グレートサイヤマンさん・・・だっけ?筋トレしながら飛ぶ人にも協力してもらって。
ふざけてKAT-TUNの曲を使用するとカメちゃんに怒られるのだね。

山口君からのフリで撮ってみたい映画に皿に豆を移し替える豆ウォーズって答えたら、さすがに秀さんに今回で終わりにしてって言われる。
これに関して中丸のページで後悔してると。

『校長室』では、ある程度の役割を果たしたのでのちのち不定期更新になるかもと。
充電期間に入ってすぐ、ほぼ毎日更新し続けてきてくれたもんね。
コーナーが続くのであれば、校長もちょっとバカンスに行ってもいいかもね。

カメちゃんの『KAMENASHI CUT』54亀のおしゃれな写真、3人で、は、パンフレット、ポスター?なんのお仕事だろうね。


前回の記事にもたくさん拍手コメントありがとうございます。
たまみさ様も拍手コメントありがとうございます。
東京ドームの日を数えながら、私も毎日働いています。

昨日は久々に小学校時代の友達4人で会って話してきました。
5年前に4人で集まると企画した時は1回は一人が出産、もう一回は子供さんの体調不良で、3人では会ったんだけど4人集合ってのが小学校卒業以来。
地元に残ってるのは私だけでみんな都会住みなので、私が行ってきました。
私の嫌いな言葉は社交辞令。
「会いたいね」が嘘じゃないならどこでも行きますよ。逆に社交辞令なら本気にしちゃうから言わないでほしい。

私の人生の中で小6のクラスがベストメンバーで小学校の卒業式はクラスが解体されるのが嫌でめっちゃ泣きました。
中学と高校はむしろはやく卒業したかった。

今は便利な時代なので、Facebookでまた連絡が取れるようになって、本当にSNSさまさま。
すごく楽しく、いい時間を過ごすことができました。
ママさんだったり、過ごしてきた時間が全然違ってもこうやってすぐに昔に戻れて楽しかった~。
次に会うときは私もKAT-TUN以外の話の引き出しがあるといいよね(笑)

「あぁしておけばよかった」って後悔を人生長いか短いかわかんないけど、すこしでも減らしたい。
なので、会いたいと思う人には積極的に会いに行くことにします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

さとぽよ様へ

コメントありがとうございます。
Facebookのおかげで同窓会が開かれたりなんだりするようになって10年も経たないくらいなのですが、大好きだった友達に会えるのは本当にうれしいです♪
私が独り身、しかも連れなしなのでお友達に提供する最近の面白い話がないのが申し訳なんですけどね(笑)
Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR