FC2ブログ
     

LINE LIVE登場


昨日は初めてのLINE LIVE!!!

23時からとのことでしたが、最初の7分くらいは「もうちょっと待ってね」などのフリップ。
7分くらいしてやっとゆっちが登場。
番組は15分だけど、3人が出ていたのは半分くらいでしたね。

テンションが上がりまくる長男、ゆっち
初めてのLINE LIVEに戸惑う唇かっさかさの次男、竜也さん
いきなりなぞなぞを出し始めるマイペース三男、カメちゃん

3人並ぶとちゃんと仕切れる三男と、フリップ持ってあげるでもなく、天気予報の後ろに映り込む人並みにふざける長男次男

22日のデビュー日に開催されるFCイベントをLINE LIVEで生放送。
15時から・・・・仕事中・・・・ですけど?
でも、こういう企画があるだけありがたいよね。
予約がなければ融通がきくかもしれない勤務なので、私は事務室に下がる!
あとはWi-Fi飛んでない職場なので、電波頼む!

しかし、竜也さんも言ってたけど、こんな時代来るとはね~。
ジャニーズさんも遅れた分、頑張ってほしいわ。



前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

カド様も拍手コメントありがとうございます。
何気に3人もいい年ですからね。


何事にもできるだけ文句は言わず、感謝の気持ち!
「誰が平日に見れるか!」じゃなくて中継してくれるだけ・・・・ね。
まぁ、見たら当たったやつうらやましくてKUSO!ってなるかもしれないけど(笑)
自分のできることを精いっぱいやる!できないことはできない!

っていうマインドで基本的にやってるんですけど、そういう気持ちになれない人もいるんだよね。
それは潜在的にできない人もいるし、そういうところをちょっと考えないとだめだなぁって改めて気付かされた本日、

今の会社に入って干支が1周、丸12年が経ちました。
当初の予定では「(契約社員だし)給料上がらないって言われたし、2年くらい働いたら主婦になるかなぁ」って思ってたんですが(笑)
主婦にはなれなかったし、旦那もいないけれども、正社員にはなりましたし、給料も最初から見たらけっこう上がりました。
足りてはいないけど。
そして、わがままをきいてくれてなるべくヲタごとを優先させてくれた旧親分、それをそのまま引き継いでくれてる現親分、そして協力して下さる同僚のみなさまのおかげです。

引き続き13年目もガンバって働きます・・・ので、休みください。(くれてるくれてる)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR