FC2ブログ
     

とにかく盛りだくさん

しばらくサボってたのでいろんなことがありすぎたので、思いついたことを箇条書きに。
たくさんのコメント、拍手コメント、拍手ありがとうございます。

●まずは、コンサートに参戦される方で会場でお会いできそうな方へ
私は20日、21日、22日と3日間とも東京ドームにいます。
時間は全然考えてない(笑)
お会いできそうな方、まずLINEやツイッターのDMで連絡取れそうなかたは、「いま、ドームにいるけどいる~?」って連絡くだされば日ごろブログを読んでくださってる方にお礼も込めてお土産お渡しできたらと思っています。
ツイッターのお友達がいるので、多めに用意したので足りると思うんだけど^^

連絡先がわからない方でお会いしてくださる方(ありがたいことに、そのようなコメントいただいたりもしています)は、このブログのコメント欄にスマホなど当日連絡がつくメアドを入れてコメントしてくださると助かります。
コメントは非表示になっているのでご安心ください。
コメントのメールアドレスにいれるとPCじゃないとみれなくて、明日までしかパソコン開けないので、すれちがってしまう可能性があるのです。
よろしくお願いします。


●拍手コメントのお返事
たまみさ様へ
親分には「親分が嫌な人だったらマジで退職届書いてたかもしれない勢いだから~」って話したらスッキリしました。
近くにいる人は、自分の仕事を評価してくれるので本当に恵まれてありがたいです。たまみさ様もそんな会社に近い将来出会えますように。
東京ドームでお会いできたらうれしいです。

カド様へ
私の赤西担時代を知る数少ない方だったのですか?
そんなに長く読んでくださっている方がいたとは!ももかも由来は全然たいしたことないのですが、お手紙に書きました。
明日投函するのでライブ中には届くはず


●シューイチが相変わらずの神番組だった件について
KAT-TUN3人の歌番組以外での共演はお世話になっているシューイチさんで。
まじっすか、三つ巴対決。
ってことで、久しぶりに会うヤンキー竜也さんにおびえて司会するゆっち。つっこむカメちゃん。
変顔頑張る3人(笑)
最後は仲良くゆるスポ協会澤田さんのゆるスポ、はんギョボールでチームワークを確認。
秀さんや片瀬さんもライブ、観に来てくれるって言ってたね^^


●バズリズム2、CDTVで「Ask Yourself」
3人はものすごくかっこよく、曲もすごくかっこいい。
しかし、振付がいまいちなのでなんでだろ~


●本日「Ask Yourself」フラゲ
「背中越しのチャンス」は買いましたけど、KAT-TUNとして何かが届くのは2016年8月のライブDVD、シングルとしては「UNLOCK」以来の2年1カ月ぶり。
KAT-TUNが3人であって「こうだった」と感覚を確かめているように、こちらもCDが届く、リリースされる、MVとメイキングのDVDが見られるという幸せをかみしめる。
・・・・ボイパ講座と額やコーナーは今回はなしね。次期待しています!

ありがたいことに各ソロは生で聴く機会が去年あったわけですが、やっぱりCDで聴けるのいいな。
今回のライブでも歌うのかな♪


●デジチケが来た!

初めてのデジタルチケット、届いて、表示されるか確認。
ゲートを確認。
これはゲートでアリーナかスタンドかわかるような気もするが、いろいろ調べたら過去に上のゲートから入って下に下げられたり、下からめっちゃ上に行けって言われたりあったらしいので・・・・出たとこ勝負ですね。
私、基本ポジティブなので、とりあえずなんの不備もなく3日分チケットが送信され、席が用意されてるようなので一安心。
ちなみに3日とも20番台ゲートでした


●グッズ紹介レポ
これ読むといろいろ想像できるけど・・・ペンライト、矢なんだね。
新しい武器!矢は空港で止められますか?(前回、銃持ってないかって止められた人です)
明日には、プレ販行った人がどんなのかわかるもんね。楽しみ♪


ジャニーズ的には大きなことがあったね~。
部外者なんだけど、さらっとだけ書いておきたいので追記にさらっと書いておきますね。

今日は荷造りできない!






<追記>

正直、またくだらんガセネタだと思ってました。

なんとなく発表前にメールが来たって時点でそわそわしちゃって。

全然状況違うし、そもそも私、かんじゃには詳しくないし。

会見の映像はなんとなく避けてみてない。
たぶん、横ちゃんみたら泣いちゃう。

8年前もこうやって具体的にどうしてやめるんだよって理由をきちんと話してくれる場があったらよかったのにな。
事務所から文書さえも出てないよね?
2年前もこうしてどうしてやめるのかはっきり納得させてくれたらもっと背中を押せたかもしれないのにな。

そういう、もやもや~っとしたことが解消されてるような感じが遠目からしていて、彼の判断を非難している人もあまり見かけないし、メンバーがああいうなら仕方ないというか、あきらめたくないし諦められないだろうけどどっかで納得しなきゃいけないっていうか。

6人があそこまで言うなら(まぁ、ネットニュースしか見れないんだけど)送り出すしかないんだなって。
すごくメンバーがお互いを大事に思って、ちゃんと話し合って決めたんだなってのが伝わる。

赤西さんのときもこうだったらよかったのにな。
ふわふわっといなくなった感じで。確か話し合いもなかったよね。それがすごく切なかったのを思い出して、胸痛くなったり。
ちょっとうらやましかったです。

今は竜也さんに落ち着いてよかったと思うけどね。
あのときがあって、いろんな思いをして今がある。

いつかこの選択がお互いのためだったとしっかりわかる未来がくるといいなぁと、思ったりします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事 

さとぽよ様へ

コメントありがとうございます。
連絡先がわからないので、なかなかお会いできなさそうですね。お土産お渡ししたかったので残念。
お互い、楽しみましょう♪
Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR