FC2ブログ
     

実感がない

moblog_c04e7e9f.jpg


東京なうー。

行きの飛行機からすごく嬉しいことがあり、接客業とさして、わたしも見習いたいなって思う。
多少なにかあっても上層部に遠回しに文句言われないように(笑)

はたからみたらぬいぐるみ連れてる怪しい人だと思うけど、わたしにとっては大切な相棒であり、家族なので、他の方がその扱いをしてくれた、それがすごく嬉しかった♪
後日旅日記で書きますね。

東京着いて、相方と合流して、プレ販にいって、一曲めなんだろねーって話して、今日は早めにホテルへ戻ってきて。

東京のホテルにいるのに、実感がないのですよね。
グッズ売り場がドームの手前だったからってのもあるかもしれないけど。

そんなあいだに竜也さん、VS嵐のプラスワン?
タメ旅復活?

まだライブ当日じゃないのに、こんなにワクワク。

明日、どうなっちゃうんだろう。

たくさんの拍手コメントありがとうございます。


5/1東京ドームで、どうなっちゃうんだろうっていう不安は全くなくて。
その不安はあの方がやめるって言ったあの生放送の日が一番強かったかなぁ…

でも次はいつ3人がみられるのかな、一年かな、2年かな、もっとかな…って不安はあって。

2年くらいまでしか待たないぞなんて言ったりしながら、ドームでたくさんのお友達とまたね、ってして。

さっきもドームで相方と禁煙して2年経ったねって(笑)
このブログを以前から読んでもらってる方はご存知かもしれませんが、2年前、KAT-TUNが充電に入るにあたってわたしも何かを我慢しようと思って、たばこやめたんですよね。
もともとそんなに吸ってたわけではないけど。
おかげさまで1本どころか1口もすってないわ


この2年間、いろんなお仕事をして、いろんな力をつけた3人がみせてくれるKAT-TUNというグループの形…楽しみ!

参加させていただけることに感謝。
一人で何日も家空けても一人で生活できる母にも、
たくさん休み希望を出しても行っておいでって送り出してくれる職場の方々、
本部からなんとかならんのかって言われてもならん!と突っぱねてくれる親分、
一緒に参加してる相方とお友達、会場であうお友達、このブログを読んでくださる方々。
相棒のジンくん。

KAT-TUNを続ける選択をしてくれた亀ちゃん、竜也さん、ゆっち。
全ての感謝を込めて、しかと見届ける次第です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR