FC2ブログ
     

びっくり引っ越し物語


炎の体育会TV、いろんな収録日のものがミックスされているのでいろんなヘアアレンジ竜也さん。
某ロケの様子は3週後の9日でしょうか。


シューイチ、まじっすかは数か月に1回のつらいエクササイズ。
こういうの竜也さんがやったらどうなのかな・・・て。
いや、亀ちゃんもゆっちも結構こういうハードでつらそうなトレーニングだったり、エクササイズだったり放送されるけど、竜也さんはそれを提案し、やらせる(いや、やってもいるけど)からどうかなぁと。
でも、ゆっちさん、だいぶがんばれるようになってきたんじゃない?


Goingは、亀ちゃん、ドラマ仕様で髪長いのかな。
今週は日ハム戦の副音声もあるし、楽しみ♪






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

今日は芝桜を見に行ってきました。

moblog_3efd15e5.jpgmoblog_5e7ef9d8.jpg

moblog_46aedded.jpg
しばざくらソフト
そんなに植物感はなかったです。

しばざくらの香りがすごくいい香りで癒されました~。


さて、ここからどうでもいい話。

前回の記事に「不動産屋(仲介業者)から電話が来ない」と書きましたが、その続き。
結局土曜日にも来なくて、電話したら担当者は二人とも(もともとの担当と、物件を案内してくれた人)休み。
次の日に電話をもらえるように伝言してもらって、日曜日。

・・・・来ない(笑)
もう心は決まりました。
「この仲介業者はやめよう」

20時に電話が来ました。
・・・・いやいやいやいや・・・・
前の日に「明日電話しろ」って言って、20時に電話してくる??
しかもまだ契約書できてきてなくて、(月曜日の10時に契約しに行くの約束をしていた)時間をずらしてもらえないかって・・・・

「連絡が来ない間に考えが変わったのでキャンセルします」ってお話して、終わり!

本当は「あなたたちに信用が全くなくなったからです」と言いたかったけど、さすがに言えず。
よくよく振り返れば、内見に連れてってくれる車のいすの下にも殻のペットボトルが5本ほど散らかっててびっくりしたんだよね。
その時点で無しだったわ。


来月中に住む家を決めるには今日しかなくて、「ネットで見つけた物件を内見したい」と9時半過ぎに電話したら「空室か確認して折り返す」と言われたのですが・・・・1時間以上待っても電話来ず。ちなみにいまだに来ていない。
電話番号のメモ間違ったのかな・・・そうだろうな。

もう突撃しようと思って、問い合わせた所と同じ会社の違う支店へ。
この時期はあまり探す人いないのか予約なしでもすぐに接客してくれました。

今度は新人のお姉さん、自信ないと声が小さくなって緊張しちゃうよね。うちの職場にも新人さんいるからわかるよ。
でも、となりで先輩のお兄さんがしっかりフォローしてくれて、2軒内見へ。
1軒はリビングは少し狭いけど、日当たりもいい、母のバスの便もいい、車も2台停めれるので冬は1台分潰して雪を溜めればいい。

前回のこともあるので保留して、「住みたい!」って思ったら連絡しようかなと思ったけど、先輩お兄さんの感じも対応もすごく良かったのと(ここの物件は大家さんがうるさいとか、デメリットも教えてくれた)字が綺麗だったので、決めました!
もう一個あるけど、あおれは実際住んでうまくいったら。
今回は審査に3日ほど時間をください、って言ってくれたし、今回は大丈夫かな。

家を見に行くのも、決めるのも結構体力も脳みそも使って疲れたので、これで決めてあとは引っ越して落ち着きたい。
無事に住処を決めたので、午後からしばざくらを見に行けたんですね。

長々とすみません。

業種は違えどおなじ接客業。
電話での対応や、お客様への接し方など勉強になりました。ありがとうございました。

続く。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR