FC2ブログ
     

福岡初日無事終了

KAT-TUNライブツアー2018CAST、ついにスタートしました!

福岡暑いよ!
でも会場内は涼しくしてくれてた!

ネタバレしないように書くとするなら…


とにかくKAT-TUNすごい!
ステージもすごい!
トロッコあった!
スタンドの上の方にもトロッコくる!

ゆっちソロがやばくて、一緒にいた友達共々変な声出た。

竜也ソロ、かっこいいけど教育に悪い。

カメソロおしゃれ。

MCはアルバム1位のお礼、福岡といえばAMUにお世話になってるからこうべを垂れるしかない。

中身のない話からピーマン→肉詰め→昨日ホテルの部屋で肉食べた(外食に行けない日付変わるまでリハしてたのでルームサービスをカメちゃんと竜也さんはした)→竜「おい、ピーマン(中丸)」

ゆっちのボイパがめちゃくちゃすごい!

あとは追記にネタバレ




ここから追記ネタバレする。
スマホだと見づらいかもしれません、すみません。




1曲目は「New Genesis」
私の中ではなんとなくでMV作るか悩んだくらいだし、あるかもなぁと思っていた曲ではありましたが。
登場は上から。
しかも上からのステージが3分割になって一人一人載ってるタイプ。語彙力はない。
メインステージに花道と外周が半分まであってセンターステージもあり、バクステもあって真ん中からバクステまではトロッコ移動。

私は今回ステージ向かって右のスタンドCだったのですが、竜也さん多めでゆっち少なめだった感じがします。

わたしがCASTの中で一番好きな曲「Don't wait」歌った!しかもこの曲の時に竜也さん近くて、ずーっと見られた、嬉しい。

MC明けには久しぶりのなかまループマシーン(4年ぶり)からの3人で竜也さんはキーボード、カメちゃんはトナカイのカチューシャつけてすずでループマシーンからの、vivid loveをサビだけキーボードとボイパと亀ちゃんの歌でやって、曲へ。

ソロはゆっち→竜也さん→カメちゃんの順番。

ゆっちの歌い出す前の帝王感がものすごくて、今回一緒に入った友達と変な声出た!
あれはゆっち担さんは死ぬかもしれない!!!
ダンスかっこいい、マネキン怖い。

竜也さんのソロ、スクリーン大きな蛇…を切り裂いて返り血浴びたっぽい竜也さん刀持参ででてきた!!!
あの曲で刀は想定外!
しかし、仲間を殺ったらダメ絶対。
こどもたち嘘だよー、ほんとは上田くんやさしいよーってどこかで言って欲しいくらい、表情もやばい。
ちょっとじっとしてるだけで精一杯。

カメちゃんは、ソロの前にライトを消してって英語で…英語で書くものだから…日本人わからない人いたよー。(しかし、周りの人あれだけ消してたら気づかないもんかね)
平慶くん@セカンド・ラブ、久しぶりー。
コンテンポラリーダンス、あれは一度正面で見たい。

カトゥネット高丸は、高丸社長、そしてこちらも4年ぶりの北さん、こと北亀部長、そしてヤンキーの3人でお皿のプレゼン。
ヤンキーさんのたこの握りめっちゃ食べるとこも見られる。

終盤のアイノオカゲでラストかなーと思ったら薫。

薫の前の映像が充電完了して、デビュー日イベントあって、UNIONがあって。

薫で終わるのかな、って思ったらUnstoppable。
ってだけでも斬新なのに、バイバイも言わずにオープニングの逆で上に上がって本編終わった!

新しすぎる。

しかし、いくらアンコールあるとはいえあいさつもせずに帰るKAT-TUN、かっこよすぎる。
あのステージ、そういや後半でメインステージからセンターステージまで動いてたな

アンコールはスタンドの上の方をトロッコで。
カメちゃんは満遍なく向いてたけど、竜也さんとゆっちは上の方ーって感じだったな。
アンコールは3曲。

ダブルアンコールはなし。

あとはまたパソコン向かって書きたいので頑張って、わたしの記憶力。

ざっくりとですみません
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR