FC2ブログ
     

またひとつ


短い、ゆっちとの同い年期間終了~。

しかし、今年は、
福岡→私35歳、ゆっち竜也さん34歳
横浜→私、ゆっち35歳、竜也さん34歳
札幌→私36歳、ゆっち竜也さん35歳
といういろんな年のロバ丸楽しめる♪

さらっと年齢書きましたけど、無事に36歳になりました~、年女、だから何?
まぁ、ブログのプロフィールとかにも中丸上田の1個上って書いてますしね。
これががっつり年下のアイドルだと書けないんだけど、同年代すぎてもうたまに出てくるストⅡネタとかにこにこぷんの話題とかわかるわかるってなってるから。

お誕生日動画では3人もわちゃわちゃいろいろ言ってましたが、誕生日の0時の瞬間?爆睡です。

今日は、今年は母も休みを取ってくれたので、私は2番目に好きなこと、ドライブしてきました。
これで道北、道東の道の駅スタンプは制覇した。

moblog_d14138a9.jpg moblog_16d0b34e.jpg

大樹町(ほりえもんがロケットを打ち上げようとチャレンジしてる町)のご当地グルメ、チーズサーモン丼を食たいっていう希望を叶えてきました。

それから花畑牧場でキャラメルソフト食べて。
moblog_7234808e.jpg moblog_bde70b84.jpg

母がずっと行きたがってたおそばを食べに。
moblog_9c90d36e.jpg
残念ながら時間が遅くて毎年恒例のそばソフトは食べられず。
まぁ、一日に2個食べるにはもう寒いからね。

途中で、
moblog_0d8510e5.jpg
普通に河原にいた鶴と、道路を横断する6、7頭の野生の鹿にも祝福していただきまして(笑)

ケーキは先日毎年恒例、早めに同僚さんが買ってきてくれて。

moblog_1fef8c7c.jpg

二人家族だから食べきるのに3日かかった(笑)

横アリのときに相方からピアスももらってつけていったら初日は2回ともセンター(アリーナ)、2日目はスタトロ目線だったし。
KAT-TUNにもあんないい席でお顔拝ませてもらったし、素敵なライブ見られたし、竜也さんの飛影の黒龍波見られたし。

去年は充電中で、さすがに次の誕生日にはあけると思ってたけど、他のグループのこととかみてると、3人が同じ気持ちで充電期間を過ごして、こうやって充電完了して再始動して、コンサートやってくれてるってすごいことなんだよね。
横アリのときは特にそう思った。
KAT-TUNが、カメちゃんと竜也さんとゆっちがこうして活動してくれてるから、相方だったり、ブログをこうしてみてくださってる方とか、たくさんの方とつながることができるし、楽しい時間を共有できる。

この幸せをしっかり感じて、たまにはぶーぶー文句も言いながら、36歳の一年を全力で楽しみたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

さとぽよ様へ

コメントありがとうございます^^
KAT-TUNの前ではみんな女子ですよね♪
ジンくんの隣のピンクのは・・・・鹿さんなんです。名前はもみじちゃんといいます。
大きくてなかなかもって歩けないですよね。
Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR