FC2ブログ
     

ハローちんすこう


タメ旅プラス@俺の沖縄旅

ワンツーちんすこうならぬ、ハローちんすこうでスタート。

ひょっこりはんが大好きなスティーブとバキューンしか言わないトム&ジェリーが紹介してくれる俺の沖縄旅。
トム&ジェリーは・・・オーストラリアの人と同じ??

はじめは沖縄のソウルフードらしい山羊のお店へ。
竜也さんノリ突っ込みも頑張る(笑)

次は白の絶景、ぬちまーす(塩)の精製工場へ。
KAT-TUNだから特別に入れてくれてありがとうございます。

そのあと青の絶景、へ。
アイマスクしてKAT-TUNトレインする3人が可愛い。
自撮り棒で撮影する3人もかわいい。
ここでドローンの映像とともに「Believe it」

最後は橋の上からジャンプ。
「ここから飛べなかったらブラザーじゃない」って(笑)
チャックの開け方が3人3様。
ゆっちの「ボンソワール」呼びが新鮮。
結局田村P飛べず。
でもカメちゃんもう有無をいわずにさっさと飛ぶ、さすが。
竜也さんもすぐ飛ぶ。
続いて高所恐怖症の天の声も頑張って飛ぶ。
結構ねばったけど、ゆっちも飛んだ!!!
なんだかんだ言ってもね、充電期間中、大人になったと思うわ。
飛べなかった田村P責めつつ、「まぁ、女性だからね」ってカメちゃんスマート。

そして、毎週配信のお知らせはこちらでってことは3人は1ヶ月くらい黙ってたんだね~。
復活の時はフライングしちゃったからね(笑)





前回の記事にもたくさん拍手、コメントありがとうございました。

横アリから1週間。
すごく前のことな気もするし、札幌公演まであと3週間もある・・・・と思いつつ、それ終わったら私のツアー終わっちゃうよ!
いままでどうしていたんだろうか、と思うくらい。

年末とか・・・もう1回やらせてくれてもいいんじゃないの?
どこがやるかは別にしてもこのくらいの時期にはお知らせあるといいよねぇ。
前のカウコンのときはオフ会はしたけど、相方と一緒じゃなかったし、そもそもちょっといろんなことがありまして・・・・いい思い出とは言い難いんだよな・・・
ほんとお願いしたいんだけど!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR