FC2ブログ
     

中丸亀梨入所20周年


亀梨和也中丸雄一
祝・ジャニーズ事務所入所20周年


moblog_bcd7e769.jpg


今年のこの日は無事に充電完了して迎えられましたね。

カメちゃんもゆっちも何度も心が折れて、もうやめようって思ったと思う。
それでも、アイドルを、KAT-TUNを続けることを選んでくれていて本当にうれしい、ありがとう。

竜也さんの入所20周年の時も書きましたが、こうして長年応援してきて、続けることの難しさを、別の道を選ぶ人たちを見たからこそ、より3人がいま、KAT-TUNでいてくれることのありがたみを感じます。

みんなが期待する「亀梨和也」を期待を裏切ることなく、ぶれずに進んでいく。
でも、タメ旅だったりKAT-TUNのライブだったり、たまに抜くとこは抜く、ふざけすぎるときはふざけちゃう末っ子カメちゃん。

KAT-TUNのリアクション担当、でもファンが喜んでくれることを考えて実行してくれる、ファンとメンバーの前でだけたまに上から目線の最年長お兄ちゃんのゆっち。

無理してほしいとは思わないけど、これからも毎年この日がお祝いできるように。
応援させてください。






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。
カド様も拍手コメントありがとうございます^^

昨日たまたま職場で「タイムマシーンがあったら過去に行きたいか、未来に行きたいか」って話になったんだけど、

「行かなくていいや」

って結論になりました。
過去にやり直したいこととかやり残したこととかないわけじゃないんだけど、それで今が変わってしまうなら嫌だし、これからにわくわくしてるからもちろん不安もあるけれど未来を知るのも嫌だし。

そう思えるのって今が充実してる証拠だなと思って。

まぁ、リア充はしてないけどね(笑)
そこはKAT-TUN面倒見てくれないからもうちょっとがんばろうって言って・・・早数年。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR