FC2ブログ
     

夢が叶った話

ゆっち、大阪帰りでシューイチお疲れ様です。
ライブ・・・・もうちょっとやってくれてもいいのになぁ、今回はゆっちのコメントもなかったもんね。
ゆっちもラップバトル。


カメちゃんが最近、公演後に「K.KAMENASHI」のメールをくれますね。
横アリ終わって1通、大阪で2通。
いかし、メールだけだと全然わからん問題(笑)
ソロのお写真がこうやって更新されるの楽しいね。


竜也さんも龍組更新。
ラップバトルのことは、竜也さん本人的には「crazybattle」だそうな。
本当にサプライズで来てくれたんだね、翔くん。
ゆっちの悪ノリ乱入って・・・・次のソロあるから無理そうだけど、DVD収録の日にそれやるしかないよなぁ。
竜也さんもゆっちをクソジジイ扱い。
「いつか兄貴と2人でラップ出来たら最高だな」
という夢、全然無謀じゃなかったじゃん!
驚きと嬉しさがとっても伝わる。
そのcrazybattle・・・・なんとか特典につきませんかね・・・・画像良くなくて全然構わないので。

2人とも・・・・仙台公演の後にも更新してちょうだいよ。



前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

1週間くらい連日更新してる!久しぶり!!
ライブレポ書いたりもしてたからだけどね。

今日は親孝行?
母と、父が住んでる札幌に行って一緒にジンギスカン食べてきました。
いいお買い物もできました、仙台から遠征のおともに。

私もたくさん夢があるけど、今回、久しぶりに仙台に行く、という夢が叶いそうですし、ワクワクするために私はいっぱいノートにやりたいこと書いてるんだよね。

私の夢、直近はツアーで上手に入ること、今回のツアーで叶ったらいいことは竜也さんにタッチすること(他のメンバーともタッチしたことはない)、そして、「お前、俺のファンか、しょうがねぇなぁ」って顔でお手振りをいただくことです。
こればっかりは私だけじゃかなえられないので、竜也さん!頼んだよ!





スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

みーなさんへ

コメントありがとうございます^^

一時期、自己啓発の本に触れる機会が結構あって、その時に学んだことで。
「仙台で牛タン食べたい」とかでもいいし、本当にささいなことでも書いておいて、叶ったらシール貼って日付を書いておくんです。またやりたかったら、「またやりたい」ってリストに付け足していく。これは結構モチベーションもあがるのでお勧め。

悩んだり、むかつくことがあってもノートにばーっと殴り書きして脳みそを整理するスタイルが、私にはあってるようです。
竜也さんに叶えてもらったら、報告しますね。
Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR