FC2ブログ
     

KAT-TUNライブツアー2019「IGNAITE」総括②


KAT-TUNライブツアー2019「IGNAITE」総括、つづき


15.We are KAT-TUN

最初なにやらすんじゃいと思ったし、振りなんて覚えねぇよと思ったけど・・・・めっちゃ楽しかった~。次もやってほしいけど、同じ歌詞だと飽きちゃうのか?
この世で一番好きなんだよな、まじで。
中華最後まで笑ったなぁ。


16.A MUSEUM

さっきも書いたけど、センステの後ろの席が3回だったうえに、うち2回はアリーナだったので、結局この曲をモニターでしか見えなかった。
すっごく優しい目で歌ってるのはモニターで見たぞ!
福岡で聴くこの曲は格別だったなぁ。来年もAMUさんなんとかしてくれたら必ず行きます。


17.雨に咲く哀、夜に泣く藍
みんなの見たい方向に向く!
後ろがないゆえにこの曲は相方があんまりゆっちを見れなくて、最後は見えたって言ってたからよかった。
これもマルチアングルが必要。
竜也さんの表情が自分のパートじゃないときもすごくよくて。早く次の演技のお仕事(今度はコメディーじゃないのがいいかもなぁ)来ないかなぁと思った。


18.甘い渇き

最後にめっちゃ近くで見られて、本当にありがたかったです。
大人の色気、KAT-TUNすごい!
これもマルチアングルでお願いします!


19.フリーズ
20.SHE SAID...
21.THE D-MOTION
22.アイノオカゲ


骨折れるまで手を叩かされる(笑)
竜也さんがラップをやるようになって役割分担が絶妙になりましたね。
アイノオカゲで踏まれるゆっちが。痛いとか騒がないで普通に踏まれてた。
オーラスの時になんかこの辺で一人で悲鳴あげてたらしいんだけど、両隣中丸担だったから何に騒いでたか思い出せないんだよね。


23.GO AHEAD

ありがとう、竜也さんの衣装にマントつけてくれた人。
私、あの王様についていこうと思います。
次のライブでも歌ってほしいなぁ。


24.DANGER
マント翻す我が王がかっこよすぎるし、他の二人の王もかっこいいし、炎を操ってる。
ほんとにあそこだけ一般の人にフルで見せて欲しい。
あれをドームじゃなくてアリーナでやるかっこよさ。


25.クロサンドラ
モニターに映る3人が汗だくで、「3人楽しかったなぁ。私はめっちゃ楽しいし幸せだよ」っていつも思ってた。
後半2回は竜也さんが下がっていくとこをも見れたし。
今更調べたけど花言葉「虚飾」 「仲良し」 「理想の美」 「友情」 。
いつも映像見終わった後「幸せ~」って思ってたなぁ。


アンコール
26.Real Face#2
とても思い出にのこる曲になりましたね。
あの「横の階段上がってくる!!!」からの感覚は、去年の「Don'twait」同様、強烈に印象に残りました。
ありがとう、ゆっち、竜也さん。
カメちゃんもトロッコから何度も見てくれました。

27.Peacefuldays
また来年もKAT-TUNのスペルをみんなで言って楽しみたいな。

28.僕らなら!
結局、トロッコでろばまるがいちゃいちゃしたのって横アリだけ?
トロッコおりてもステージの端から端までかけていく3人が楽しそうで好き。
竜也さん、オーラス、下に降りて後ろ走り回ってたな。

29.ハルカナ約束(オーラスのみ)
出てきてやると見せかけて帰る~っていうのをゆっちが楽しんでました。

今回は前回みたいに個人個人の挨拶がないので、これはあった方が・・・好きかなぁ。
でも、前回のCASTとはまた全然違った、世界観のしっかりした本当に楽しいコンサートでありました。

KAT-TUN
今年もライブ最高でした!
来年もやろうね。
協力してほしいことあったら言ってね、




追記は個人的なまとめ!







飛行機飛ぶのか心配になった横アリ、
天気雨予報が完全に吹っ飛んでレンタカーで楽しんだ7年半ぶりの仙台、
帰る心配しかしてなかったのについに初めての公演中止を食らった福岡、
最高のご褒美をいただいた北海道。

私の楽しかった2か月も無事に終了。

実はツアー日程が発表されて申し込んだ当初、仙台は選択肢になかったんですよね。
でも、いざ「行きたい!」ってなったときにすぐになんとかできた経済の余裕、えらいぞ自分。

今回は山の日の横アリだったので、全部新千歳空港だったので往復300Km×4。
元気も必要ですね。

9公演は、
アリーナが4回、1階スタンド2回、2階スタンド2回、立ち見1回。
理想的(まぁ、立ち見は勘弁だけど)
上手が3回、下手が5回、どセンターが1回。

相方と「あそこが見たいね」ってとこはA MUSEUM以外全部見れたし、正直、怖すぎるくらいありがたい席でした。
何より、北海道公演での初めてのお触りが。

なんとなく視界に入った?ってこともあったし、北海道では手も降ってくれた?(周りがみんな竜担だった)

相方と今回はずっと一緒に入れて、カメ担のお友達に私たちが気が付かないカメちゃんのところを教えてもらったり、チケット交換や譲ってもらったり譲ったりした人も本当にみなさんいい人で。

そして、こうやって2年連続全国ツアーをしてくれるKAT-TUNにも。

いろんな方に支えられて2019年もKAT-TUNと同じ時間を過ごすことができました。
来年も一緒に楽しめる時間がたくさんありますように。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れず、次まで頑張ります。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR