FC2ブログ
     

それぞれの価値観


前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

このカテゴリで書く記事って、自分で読み返しても何回も手のひら返ししてて面白いんだけど。

これ、同じグループでも別の人だったら・・・もうちょっと揉めなかったのでは?
いや、揉めてはないの?

でも、私だったら・・・・嫌だな。
明後日ライブってタイミングも嫌だし、相手が「私この人と付き合ってるんですよ~」っていうのをたまたまじゃなくて何回もやるってことはそういうことで。
まぁ、だから一般人になってるんでしょうか・・・。

一人の人間なんだからとか、ファンなんだからとかって言ってくる人・・・ファンの人じゃないことが多いよね。
でも、もう「じゃあほっといてくれよ」が通じない世の中だから。
みんな干渉したいんだね、他人に。

・・・・って、こんなことを書いてる私も同類か・・・・おうふ。

そういう人を選んでしまう、それも含めて愛せないとついていけないか。


私も過去に自担の結婚を機に降りたことがありまして。
経験談としては、その人にはその人の人生があるから、合わないなら自分から手を引いたほうがいい。
この時も結局「今かよ!」っていうタイミングと「なんで事後報告にすんの?」ってとこがどうしても自分の中でダメで。
竜也さんもいてくれたしね。

今思えば、結局どこかのタイミングで竜也さんに引っ張られるか、興味を持てなくなってたとは思うんだけど。
私はアイドルっぽくないアイドルが好きなんだよね。
だから、もし竜也さんがアイドル辞めたらいっきに興味なくなるかもしれないし、「一生ついていく!」って言いきれるほど純粋でもないし、大人にもなったしねぇ。

カメちゃんが恋人の条件とかそういうのにいつもあげてくれてることって、本人には足かせになっちゃうかもしれないけど、鏡だよな。

あかにしさんに付いて行ってた6年もいろんな経験もしたし、行ったことない所も行ったし、何よりヲタのノウハウとか教えてもらったし、後悔とか愚痴もあるけど、楽しかったし。

ついて行くかも辞めるかも決めれるのは自分だし、他人にどういわれようがどうしようが、選ぶのは自分ですぞ。

まぁ、明日からのライブでその話になることはないんじゃないかなぁとは思うけど、さすがにその話しだしたら引くかもしれない。
まぁ、私が引いたところでどこにも影響ないけどね。

明日のVS嵐、楽しみだな♪



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR