FC2ブログ
     

年始からもやっと


あけましておめでとうございます。

今年もわたくしとブログ、よろしくお願いいたします。

前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。
カド様、拍手コメントありがとうございます。その言葉が本当に嬉しくて、ブログを続けられています。
今年もよろしくお願いしますね^^


大みそかはまず「RIZIN」に竜也さんが出演
「出てこいや」って貴方が言ってもいいの??と思ったらそのあと本物も言ってた(笑)
しかしさ・・・・格闘技が全然わからない。
しかも、前半ほとんど録画だよね。以前Paraviのタメ旅に出てくださったやっちくんこと矢地選手も勝ってましたね。
そして、いざ生放送パートになったら・・・・・いない!!!
生で試合見せてもらえたの?竜也さん。
あんなに楽しみって言ってた試合一試合も見ないでのスケジュールだったの?
(すごい客寄せパンダ感・・・格闘技ファンの皆さん、上田全然悪くないよ、彼のせいじゃないよ)


カウコンのことは後で触れるので。


年明けてネンイチにゆっちが出演
カウコンからの寝てない状態で長丁場お疲れさまでした。
ネンイチ終わったらゆっくり寝れたよう(@中丸のページ)ですね。

ジャニーズネットで年始の動画配信。
KAT-TUNは12分ちょっとでしたが3人でおみくじ引いてのトーク。
今度何かでやりましょう、私服取り換え企画。
おみくじとかって怖くてひけない。
まぁ、母と休みも合わないので初詣自体あまり行かないんだけど。

今日のモニタリング、ゆっちが心霊どっきりに。
ゆっちのびびりって3人でいる時に一番発揮されるよね。
(きっとほんとはタメ旅の番宣で年内に放送されるものだったんだろうな)

さて、ジャニーズカウントダウン2019-2020
私が唯一参戦した時から干支一回りしたよ。
KAT-TUNが圧倒的にかっこよくてやっぱ最強だわ、と思った「Real Face」。
年明けてグループシャッフルメドレーで「Keep the faith」歌われてる時の3人のかわいいふり何?!そんなこといっつもしないでしょ(竜也さんが)
で、KAT-TUNはTOKIOの「LOVE YOU ONLY」を、途中で太一くんの乱入もあり。太一くん、ありがとう。
ヒットソングメドレー(だっけ)は「Ask Yourself」、今年のツアーで歌ってないので久しぶりでしたね。

のあとの。
修二と彰15周年でツアー発表。

・・・・ここから正直テンションがあれで・・・・
めっちゃ喜ぶ人、テンション下がる人、どうとも思わない人、いろいろいると思うんですけどね。
「あれ?充電期間まだ終わってませんでしたっけ??」って思った(°_°)

なんだかこの感じだと前半はここの活動が多くなりそうな感じ?
提示されるものを楽しみつつ、グループにどう還元されるのか、楽しみにします。
中丸のページの感じだと「中丸君の楽しい時間」も今年ありそうじゃない?
カメちゃんが、竜也さんが、ゆっちが、KAT-TUNのタメにならないことをするはずがない。
何かあったらそれなりの対応で返しましょうよ(事務所にね)



私の2020年のKAT-TUN活動の希望としては、

・シングル2枚、アルバム1枚、「IGNITE」のライブDVDリリース

・KAT-TUN全国ツアー

・タメ旅全国放送&もう一本3人での全国放送のバラエティ番組

・3人ともドラマ出演

・竜也さんのCMと、グループでのCM

・グループでも個人でもラジオ番組

さて、どれくらい叶うかな。


そりゃ、不満あるよ。

これはひとえにグループ活動の充実を、少なくとも私は感じてないからだと思うんですよ。
確かに2019年全国ツアーもやりました、アルバムも出ました、ではあるけど、
グループでシングルは出てないし、グループのレギュラー番組も1本しかも全国放送じゃないので見られない地域の民は、数か月3人一緒の姿をみないことも多々。
グループ活動が充実してるうえでの、こういう活動なら文句もないかと思うんだけど。
それでも文句言う人もいるだろうし。
グループが存続してるだけでもちろんありがたいことなんですけど、せっかく存続してるならもっとやりませんか?ってことだよね。

KAT-TUNはいろんな岐路があったから、多様な意見とか支持がそれぞれあるとは思うんだけど。
私は個人活動はグループ活動あってのことだと思うので、そこを納得させてくれないとさ。
やまぴーだって去年ライブなくてさ、母も今年楽しみにしてるわけよ。
それぞれの活動も大変だとは思うけど同時進行でお願いしたいなぁ、と思うのです。
ちょっと「言わなくてもわかってくれるよね」というか察してくれってことも多い気がするし。

カメちゃんがこれやってるからといって、マウピやってほしいわけでも、上田中丸で何かやってほしいわけでも私はないんだよな。
2019年終わるときに、「今年もKAT-TUN応援して楽しかったな」って思えるように、たぶんこれは大丈夫だと思うから。

苦情は受け付けないぞ。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

さとぽよ様へ

コメントありがとうございます。そして、今年もよろしくお願いします。
嬉しいお言葉もありがとうございます。今年も楽しいことをたくさん書けるブログになるといいな。
3人ごと、たくさんあるといいですよね♪
Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR