FC2ブログ
     

KAT-TUN最強

You Tubeで公開された動画「Johnny's World Happy LIVE with You」
本日の20:00にKAT-TUNの動画も公開されました。

ファンクラブの動画で選曲理由とかも3分くらい話してるのでそちらもお忘れなく(自分が忘れてた)

この企画が発表されたときは今回ライブが中止になったグループがやるもんだと思ってたから関係ないかと思ってたんだけど、KAT-TUNも参加させてもらえるとは。

16時更新のも山Pが出てたから見てて(母も私も休みなので一緒に見ました)他のグループは多くて4曲とかでシングルじゃない曲が多い?
でも山Pは3曲だったし、シングル曲多めだったから「もっとみんなが知らない曲だったらいいのにね」っていいつつ。

KAT-TUNの出番の前に手洗いの歌。
KAT-TUNもやるのんr、ゆっちノリノリ。
竜也さんやらされてる感(笑)みんな手首洗ってるのにあなただけ腕洗ってたよ。

KAT-TUNは衣装は去年のツアーの「FEATHERS」あのとこの衣装。(カウコンの時もきてたね)
竜也さんはサングラスをカチューシャに、Endless SHOCKのためのジャグアタトゥーがちらちら。

やっぱり「Real Face#2」かぁと思ったら・・・・
照明の使い方が他のグループと全然違うんですけど・・・暗い。
それがKAT-TUN、かっこいい。
続きまして、すぐに「GOLD」、そして「ハルカナ約束」
ゆっちもMCで言ってたデビュー前後の割とKAT-TUNの中でも知られている曲をメドレーで。

MCがゆるすぎて、KAT-TUNのMCだ~って笑った。
あと5分しゃべらせたら、絶対にカメちゃんと竜也さんボケ倒してゆっち困る(笑)

続きまして、去年のライブツアーでやった曲を数曲と新曲を。

ライブツアーでやった曲って何?
「Diamond Sky」?「クロサンドラ」?「甘い渇き」?とワクワクしたら・・・

まさかの「WE ARE KAT-TUN」!!!

「マジかよ!」と爆笑。このKAT-TUNあるあるどこまで通用すんの?
もう乳首と天狗のくだりは他のグループの人には分かんないだろうな・・・
そして、急な替え歌で手洗いとうがいを促す。

とゆるゆるにしておいてからの「DANGER」
KAT-TUNの王道、演出も、っていうか
火を出していいんだね!他のグループ出してた?
消防法とか大変だろうし、無観客だから火は使わないだろうなぁって思ってたのに。
あれ?ここKAT-TUNがライブやる会場だった?ってくらいの場の支配感。

最後に新曲「to the Next」
KAT-TUNが3人で歌ってるという幸せ、ありがたい

他のジャニーズグループのライブも初めて見たりして、こういう企画っていいね。
Johnny'sもYou Tubeとかもっとやったらいいと思うし、これこそ「ただじゃなくてお金払いますよ?」って思ったよ。
1曲は無料であとは有料にするとか。ライブ映像も1曲だけ無料でだしちゃうとか。
ジャニーズってお金儲けへたくそだなとはずっと思ってて。
こういう企画、続いてほしい。





コロナ・・・・おまえ、やってくれたな・・・。
日本のスーパーコメディアンになんてことしてくれたんだよ、ふざけんなよ。
ニュースであんまり具合がよくない感じだなぁとは思ってたけど、こんなわけわからないものに急に志村さんを奪われるなんて。

皆さんも大丈夫でしょうか。
最近、コメントくださってた方たちやブログ書いてたお友達も更新なくて、それどころじゃないのかなぁと心配しています。
まぁ、私も頻繁に更新してないし、飽きられてるかもだけども。

昨日は悩みに悩んで、母のお誕生日の函館旅行を無期限延期に。
母も伯母も私もどうしようか・・・ってなってたんだけど、やっぱりちょっと遠いし、ここは私が決めなきゃと思って、函館旅行は延期にしました。
もともと旅費はプールしてあるし、予定もばっちり組んでたので、雪さえ降ってなきゃいつでも行ける。
悩みすぎて、昨日はめっちゃ疲れた。

半分チューハイ呑んだのもあるけど、KAT-TUNの出番終わったら汗だくでした(笑)
KAT-TUNやっぱりすごい、かっこいい。好き好き大好きすごい好き!

亀と山Pのコンサートは無事に第一希望でチケットが当たりまして、東京ドームの二日目に参戦する予定です。
母の山Pのファンクラブで申し込んだので、当落始まっても母の仕事が終わって連絡が来るのをじっとまってました。
しかし・・・・できるのかなぁ。コロナ、もういい加減にしてくれないか。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR