FC2ブログ
     

本当は千穐楽

「Johnny's World Happy LIVE with You」、今日は昨日までのメイキング。

おてて洗う歌のメイキングも。上田、態度悪くないよ。
(私も基本あぁいうノリでやれみたいなこと苦手だからわかる)
改めて他のグループのもちらっと見れましたが・・・やっぱり火を出しているグループも、あんなに照明暗いグループもなかったな。

まだまだこのコロナの迷惑は続きそうだから、いろんな動画配信してほしいね。
なんならグループ何人かずつでババ抜きとかUNOとかするだけでもいい。


今日は本来は「Endress SHOCK」の千穐楽のはずでしたね。

今日は休みだったので、14時からいろんな動画を見たり、今までの雑誌やパンフレットを見たり、FNSの録画を見たりして、Endless SHOCKの世界に思いを馳せました。

出演が決まった去年の11/20から約4か月。
まさか4か月後がこんなことになるとはだれも思わなかったと思いますが。


私はありがたいことに一般でチケットが取れた初日と二日目に観劇に行けて、竜也さんの素晴らしさだけでなく、光一くんのすごさ、Endless SHOCKの世界の素晴らしさを体験することができた。
チケットを持っているから当たり前に「もう一回チャンスがある」ということはないんだなと、こちらも経験になりました。


竜也さんがタツヤを演じられた29公演+FNS+インスタライブ。
光一くんやたくさんの人にいろんなことを教わりながら、消化不良の部分もあるかもしれないけど、有意義な時間を過ごせたはず。
龍組でも話してくれてたけど、この経験を次にどんな形で見せてくれるのか、楽しみ。

そして、あんなにいろんなことを考え、実行してくれた光一くんだから、すぐではなくても、このキャストのEndless SHOCKを見ることができるんじゃないかと希望を持っています。
別のライバル役が次に発表されてがっかりすることはあると思うけど、それは竜也さんが選ばれたときに他の方たちも経験したことだろうし、今回が特別だったんだろうなぁとも思うから。
でもいつか、叶った時に見に行ける自分でいなきゃね。


前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR