FC2ブログ
     

4月21日簡単レポ(だいぶ追記した気がする)


愛しのリラックマとの遭遇。

昨日の記事にも拍手ありがとうございます。
デレデレですかねぇ(@拍手のお返事)


なんとまさかのDVD撮り。
てっきり明日かと思ってました。
今日はまっすーが見に来てくれてて、ダブルアンコでステージにちょっと上がってました。

くりぃむの上田さんもきてくれてたみたいだし。

今日は真水ちゃんと一緒でした。
正確には真水ちゃんとお腹の中にいるべいびーちゃんと。
べいびーちゃんは誰担になるんでしょうねぇ。ママと一緒かな?

ネタバレは続きから
思い出したら追記しますがほんとに覚えてるとこだけ


(追記)

22ゲートスタンド25通路17列
バクステ真っ正面。

今日もたっちゃんは最初はデコだし、ソロからデコ下ろし。

ばれてないと思ったら……大間違いだよ(笑)
たっちゃん、スタライの間奏のフリ、間違えたよね。
パーフェクトのときも間違えたよね。
DVD収録なのにネバオバ、途中でめげたよね?
間違えたって全然いいけどね。

チェンユアのロッカー並のヘドバン&首回しが激し過ぎるたっちゃん。(バクステ前だったからガン見してやったよ)

PERFECTで「僕の笑顔は」パーフェクトとみんなに言わせるたっちゃん。

今日のMCはなんだか同性愛ちっく。
まぁ、昨今流行ってますからねー。

街中で聖が声をかけられたときに「田口くんをよろしくお願いします」と言われた話からたっちゃんがあたかも聖とたっちゃんと田口さんが三角関係みたいなことを発言。

かたや中丸さん&カメちゃんは付き合ってるかのように寄り添う。

エレベーターに乗った時に老夫婦に嵐と間違われた中丸さん。
嵐の名前を出したことに謝罪文を書けと迫るカメちゃん。
大野くんの連絡先を知っていると自慢するじゅんの。でも一回しか連絡したことない。
さらに中丸田口田中で歩いてるときにNEWSに間違えられる。
NEWSに謝罪文を書けと迫るカメちゃん。

NEWSからシューイチを2回くらいまっすーが変わりに出てくれた話からまっすーが来てくれててモニターに映る。
中丸さんの出番がシューイチから月一、年一になると言い出すメンバーと、まっすーのコメント力に本気で焦りを感じている中丸さん。

昨日のMCがおもしろくなかったとジャニーさんに怒られちゃったKAT-TUN。

DVD撮りなのでポスターのぼけの下ネタはさすがになし。
たっちゃんの「卒業」のくだりから、カメちゃんの金八の話になり、「俺、オーディション落ちたし。増田も受かってたよな」「あの年は4回オーディションに落ちた」と思い出しへこみする中丸さん。
たっちゃんが「金八には落ちたけどKAT-TUNには合格したじゃないか」とはげましたところで「俺は両方受かってる」とトドメをさすカメちゃん。

カメちゃんに中丸さんがおしりを向けて話すから、カンチョーしたカメちゃん。
「学生時代にカンチョーして気絶した友達(あってる?)がいる」というたっちゃんに優しくやったから大丈夫とカメちゃん。

「あの日のように」だったかでバクステからの花道で手を繋いじゃう田口田中。

最後の挨拶がね。
特に昨日は田口田中がよかった。ちょっと泣いちゃったもんな。私がいろいろあるってことはこの子たち、もっといろいろあったってことだもんね。
5人には5万5千人がどんなふうに見えてるんだろうね。
幸せだなって同じようにくれたら嬉しい。

アンコールの気球で前のめりすぎるたっちゃん。落ちるってばよ。

中丸さんのプロポーズ再び。
昨日は地元の最近仲良くなった結成時からの中丸担の子が思いつきから一日で飛行機とってチケみつけてきてて。
北海道でプロポーズしてくれないからがっかりしてたのね。よかったよー。

最後のハルカナ約束終わりでカメちゃんが「また来年も会えるように約束」(ニュアンスで)って言ったあとに「せーの」
田口さんも中丸さんも聖もたっちゃんも5万5千人も「え?」
一人でカメちゃん小指を立てて「約束ー」。
あの空気、めちゃくちゃおもしろかったなぁ
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR