FC2ブログ
     

無事に帰宅

今日はいろんな記事に拍手ありがとうございました。

たくさんお土産ありがとうございました。



自分のお土産を買うときにマミーさんと行ったんだけど、「ライブ行くにもお土産も用意して大変だね~」って言われた。それが楽しかったりするよね。
あ!マミーさんのこと「ジャニヲタの理想の母」として表彰しておいたよ(笑)
今日もワイドショーチェックを一緒にして、お友達からもらったプレミアムのDVDも一緒に見て。

ツイにもmixiボイスにも書いたんだけどさ。
26歳3人、28歳2人のアラサー5人組アイドルグループが、
ステージ上でカンチョーしあうってバカだよね(爆笑)
昨日ツイのHOTワードに「カンチョー」入ってたんだぜ?
(※たくさんの人がそのワードでつぶやいたということです)

KAT-TUN'S MANUAL更新。
カメちゃん・・・月曜更新めずらしいと思ったら先週のお当番だったのか!
こちらこそめっちゃ楽しかったよ~。
中丸のページもね。
DVDに必ずしてください。なるべく早くお願いします。


東京ドームにはいろんな芸能人の方も足を運んでくれたみたいで、ツイやブログにいろいろ書いてくださってる方もちらほら。
メンバーから名前が出ただけでも、福くん、まっすー、くりぃむ上田さん、中山ヒデさん、義堂アナ、聖亜ちゃん。
ワイドショーも北海道で見られないZIP(あの時間はファイターズ情報なんだ)や東京AXも録画。
AXなんて余計なことは一言も言わず、ひたすらボケ倒す映像が。
めざましより長かったもん。

え~っとここからちょっとだけね。
タイミングよすぎるんだよな、2年前も今回も。誰かの計算?
そこにいたわけじゃないし、放送されたり、書かれてることがすべてじゃない。
でも、私はあのカメちゃんの言葉「一番驚いていない5人」に愛を感じたよ。
ずっと一緒にいた5人だからこそ「あいつならそれもアリだな」って思ったんじゃないかな、って。
あくまで私の勝手な見解です。何が真実かは自分で決めればいいのだよ、時にそれが事実でなかったとしても。

今日は早めに寝ようと思うんだよ。
だから追記にちょっとだけ、お礼と気持ちを書くよ。
前回、北海道公演の翌日に早退させてもらっちゃってるから、同じ失敗をしないために早く寝るのだよ。
ライブの追記は明日頑張る。追記したらしたって書くので、期待しないでお待ちを。


(追記)

今回はお店の予約だったり、毎日開演前に一緒にお食事してくれたり、昨日はとってもいい席で、一緒にお腹がいろんな意味でよじれるくらい笑ったり、泣いたりしてくれたうるるちゃん
妊婦さんなのに3日間東京ドームに通った真水ちゃん
東京では一緒には1公演も入ってないけど、2日目の朝8時にジャニショに行き、結局3日とも一緒にいたゆっきちゃん。
20日にランチと夜ご飯を一緒に食べたbisukoさん

この方たちからの「いつから上田くん?」「どういうところが好きなの?」「竜也さんに会いたいっていうメールが送られてくる」などといった連日の私いじりってさ、彼氏が出来た、って言ったときの女子会のノリと同じだよね?(笑)


土曜日のオフ会でお世話になったともちゃん、Rちゃん、Kちゃん、3年ぶりに会えたミミちゃん。
昨日一緒に参戦した、銀テープもゲットしてくれた真水ちゃんのお友達のKさん。

本当にありがとうございました。
おかげで楽しい3日間が過ごせました。


そんでもってこっちのブログには確か書いていなくて、でも、お友達はお気づきかと思うんですが。

27、28の仙台公演にも行ってきます。
この公演自体が、すごく特別だし、地震にはなんの被害も無かった私が行くものじゃないと思ってた。
結構、遠征しようとしてた人にきっついこと書いたりもしたんで、本当、自分都合よすぎって思ったんですけど。
1度はお断りしたんだけどね。
今回いろいろあって参戦できなくなってしまったお友達の分、自分にお話いただいたのも5人がつなげてくれたものだと(勝手に)思って、行かせていただくことにしました。
またさ、うまい具合に27と29はもともと休みで、28日も休んでも問題ないかもしれないシフトだったんで、上司様にお願いして休ませていただいて。
行きたくても行けないお友達、今までのライブに参戦して、全部5人に託したお友達、仙台で待ってるお友達、2年前に次は一緒に仙台に行こうって言ってくれたもう会えないお友達、いろんな人のいろんな思いをちゃんと考えて、約4年ぶりに仙台に行こうと思います。

あとね、いろいろあって新米上田担になった私に今回、久しぶりに会ったお友達がみんな嬉しそうにしてくれててすっごく嬉しかったです。
面白がってるけど、でもそこにはめっちゃ笑いがあって。
こうやってころころ言う事変わるし、好きな人も変わるしでも暖かく迎えてくれるお友達がいて、
ちょっとわがまま言っても「コンサートなら仕方ない」って快く送り出してくれる上司様はじめ同僚さんたちがいて、
「バカだね~」って言いながら送り出してくれるジャニヲタ理想のマミーがいて、
でもってお金はかかるけど、その何倍も嬉しかったり楽しかったりを返してくれる5人がいて、
ちゃんと出会わせてくれた仁さんもいて、
私ってめっちゃハッピーな人だなぁって思います。

みなさんいつもありがとう!



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR