fc2ブログ
     

特設サイト

明日のカレンダーはカメちゃん。
楽しそう

最近楽しいことあったかなぁ・・・。
嬉しいことはあったけど、イマイチ乗り切れてないんだよ、誰も信用してくれないかもしれないけど

明日はミュージックステーション、忘れずにね。
11月から職場の閉店時間が一時間早まって、就業時間が30分早まったから、トラブルがなければ余裕で間に合うはず。


今日は『CHANGE UR WORLD』の特設サイトの話。
KAT-TUNは発売日にメール・・・来ないよね。
前に来たの去年のDVDの時だった。
NEWSは毎回来るからさ~、グループ色出るよね

メッセージはじゅんの→ゆっち→聖→たっちゃん→カメちゃんの順で更新。
TOPICSはビデオクリップレポとHEY!HEY!HEY!の収録レポ。
明後日あたりMステの追加されそう。

今回、カップリングいいよね。
いや、いままでも全曲いいんだけどね。
まぁ、なぜニートまんだったのかはいまだに納得いかないけど。



山Pも来年1月から5月にかけて国内5ヶ所とアジアでソロツアー発表されましたね。
マミーも今年はKAT-TUNのコンサートも行かず、NEWSのドームも行けず、やっと山下さんにお会いできそうです。(北海道は3月18、19日きたえ~る)
お願いです、今度こそ・・・席を下さい(←去年、横アリで1公演参戦で立ち見だった)
まぁ、立見でもその公演に行けたことに意味があったんですけどね。
J-netで山Pの動画を見るとおまけに仁が見られます(アンコの青春アミーゴでステージに乗った時のが少しアップされてる)

私、山PもNEWSもKAT-TUNも仁も、この事務所に所属するタレントも番組も大好きです。
でも、ここの事務所の言うことは絶対に信用しません!!
3月言った事を7月にひっくり返すんだから。

ソロツアーが決まったって朝きいて、よかった<不安だったからね。
私はやっぱりソロ活動よりグループが好きです。
グループなくしてのソロ活動じゃなきゃ。
みんながHAPPYな状況で5月終わって欲しい。

まぁ、全員一致でHAPPYなんてことはないと、大人だからわかってますけどね。
現状でHAPPYな人もたくさんいるし、何より本人はHAPPYかもしれないし。
私の方が少数意見なのは重々承知。
それでもお付き合いくださってるお友達には感謝です。
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お返事

コメントくれたお友達へ

コメントありがとう。
大丈夫な気がするけど、変な子来たら困るから非公開のままお返事するね。

私と同じ気持ちだと嬉しいなぁ。
でも考え方たぶん全然違う人はこの一件で疎遠気味になっちゃってるから、お付き合いいただけて嬉しいわ。

両方をうまく平行してやることがこれからソロ活動する方への私の希望です。
Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR