FC2ブログ
     

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~1/31昼の部

4/13放送のリーガル・ハイスペシャルに田口さん出演です!
本人からもMANUALで発表あり。

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。



ランチで食べた石焼き親子丼がぼりゅーみーすぎた。

飛行機も予定通り到着しまして予定よりも30分も早く新大久保に着きました。

うるるちゃんと一緒に田口舞台見てまいりました。
詳しい感想は続きへ
ネタバレしないで一言。

田口さんがこの舞台に抜擢されたことに感謝。
そしてやっぱり彼の強みの大きな一つはダンスだと思います










1階O列

1回のみの観劇だけどガイドは後から読みました。

グローブ座は狭いとは聞いてましたがほんとに狭くてびっくり。
ステージより向かって左側の席でした。


最初は田口さんが全然出てこなくて、東山さんやっぱりすごいなー→でも田口出ない→やばい飽きてきそう→田口キター!!
でもキタけど最初座ってるだけでたぐさま見てたら全然わかんなくなるし。

話を理解したのがもう半分くらいきてからだったと思う。
たぐさまは東山さんの分身じゃなくて、パラレルワールドで奥さんと暮らす亡くなった息子さんだったとは。

三人がわかって抱き合うときは感動したし。

セリフない分、話はわかりずらいんだけどその分、ストーリーを読み取ろうと集中してみられました。

でもって改めてたぐさまのスタイルのよさ、ダンスのキレ。
と、東山さんのダンスや表現力。
ダンスが得意なたぐさまにはもってこいの先輩とお仕事させていただいてるんだなと。

一人で舞台に立つたぐさまを初めてみたから鳥肌立ったわ。
そして知らないたぐさまを見ました。
最後には入口出口田口とうそうそかわうそも。
それで「あ。私の知ってる田口」とちょっとほっとしました。
昼の部は記録用の収録をしていたそうで→僕のお酒のつまみにします→うそうそかわうそ
でした。

真水ちゃんが一緒に来られなかったのは残念だったけど、観劇できてほんとによかったです
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR