アートはさすが

【10/15(日)のKAT-TUNごと】

●テレビ『シューイチ』

今日のまじっすかは『中丸、アートを極める』第3弾

今回はマスキングテープアートと立体切り絵。
今回も美術センスと手先の器用さが光ってましたな。
あの切り絵のカッター・・・・うちわ作るのに買ったわ。でもやっぱり公式うちわがいいらしいからもう作らないかなぁ。

片瀬さんも秀さんもめっちゃほめてくれるのが嬉しいよね。ゆっちも個展開けそう

ハロウィンの仮装は斜め上行くね、私服(笑)


●ジャニWEB『校長室』

最近の校長室・・・・

ルールとマナーを守れば、舞台の楽しみ方は自由



●テレビ『Going-Sports&News-』

久しぶりの江川のみんな浅い、惜しかったけど浅い



・雑誌『+act.』

お高いけど奮発したものが届いたよ。

まずは中丸6P(写真4Pとテキスト2P)
・・・・なんだ、この写真は。普段こういう感じじゃないので余計に色気が!
(去年のWinkup単独表紙のときみたいな)

そして上田6P(写真4Pとテキスト2P)
今後の新宿セブンのことも書いてあって読み応えアリ。

亀梨2Pは白黒のソロコン記事。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

天才キッズの事前番組放送されてて録画になってたけど・・・ほとんど出てないよね?

明日からお出かけのため、ブログの更新を数日お休みさせていただきます。
17日の夜には帰ってくるかな。

北海道はもうすぐ雪のシーズン。
雪が積もると車が大事でビビり(まぁ、2回事故ってるしね)な私はほとんど遠出しませんので、もう今シーズンはわずかだなと思って。

気をつけて行ってきます~
     

新宿セブンついにスタート

【10/14(土)のKAT-TUNごと】

●ドラマ『新宿セブン』第1話

放送されない地域の方、いくつかの方法がありますが、私はスマホでGyaOアプリをダウンロードしました。
1話は21日まで(次の話が更新されるまでってことかな)無料で見られますよ!
これでひまな時間に見ることもできる。

いきなり外国語で始まるからびっくりするよね。
まだ見てないエリアのひともいるのか、感想書くのむずかし・・・・自分でスクロールして!

この七瀬の役、竜也さんにきてよかったなぁ・・・。

鑑定するときはクール、かと思いきや依頼人によっては優しいパターンもあり。クマのとき特に!
女の子好きだったり、エリカさんに怒られたり、健太おどおどすぎてかわいかったり、深夜の餃子美味しそうだったり、田中哲司さん体張りすぎだわ、な深夜の一面もあり。

そして1話だけでも全キャラクターに謎があって、この伏線がストーリー進むごとに回収されていくんだなっていうわくわく感。

・・・あぁ、もううまく言えない!


「未完成のアンサー」はフルで3分24秒。
このCDリリースが全然ない今・・・・自分で好きな時に聴ける曲・・・・最初にドラマのエンディングで聴いたときは、セカロマで拓翔が歌った時の気持ちと同じ感じで、感無量・・・とはちょっと違うかなぁ。
でもすごく嬉しい。


●ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』

日テレ系人気番組、台本なしで上田さんに振られて腕相撲。
リーダーには終わってからご挨拶に行った。

コンサートの感想メール

80歳のお母さんをもつ娘さんとアポなしテレフォン

流れた曲→「ありがとう」(亀梨和也・上田竜也)
「終わりなき旅」(Mr.Children)


●ジャニWEB『天才キッズ全員集合』記者会見レポ

ゆっちが生まれ変わってなりたい天才キッズは身体能力が高いキッズ。
そして自分はジャニーズでも地味ポジションって。
芸能界で天才だと思う人には、カメちゃんを挙げたけど・・・・野球のとこじゃない、ほめるとこそこじゃない(笑)
さらにフルーツカットも披露したのね。


●ジャニWEB『校長室』

満員電車についてのご相談。
校長ももっと改善されないものかと思っているようだ。

私のような日々車通勤の田舎もんはほんとにあれは無理だと思うよ。
1回、遠征のときに空港向かうのにがっちり通勤ラッシュとかぶってしまったことがあってキャリー持って乗るのがいろんな意味できつかったので、それ以来時間とか気にするようにしている。






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

いや~、ついに始まりましたね。
嬉しさのあまり感想書こうと思ってレターセット買いに行ってきました。

・・・読むのかな?(笑)
読むよね、きっと。
     

七瀬さん、おはガールの鑑定


【10/13(金)のKAT-TUNごと】

●テレビ『おはスタ』

マッサージ探偵ジョーに続き、子ども番組に降臨する上田竜也さんではなく、天才鑑定士の七瀬さん。
・・・・たまに笑いこらえてたね。

偽物が混ざってしまったおはガールの鑑定に挑む七瀬さん。
・・・・・かっこいい、ドラマ楽しみ!


●ライブ『The一~Follow me~』静岡公演(静岡市民文化会館大ホール 18:00)


●ジャニWEB『新宿セブン』特集サイトスタート

オンエア期間中の7のつく日にSPECIALページに、竜也さんが書き残したキーワードが順次UP→全7種のキーワードを並べて専用フォームに入力すると竜也さんによるスペシャルメッセージがみられるかも(うん、まあ見られるんだろう)

とりあえず直近の7の付く日は17日(火)だね。

しかしオフィシャルサイトのリンクもあるとは珍しくない?


●ジャニWEB『龍組』Vol.42

いよいよ今日からってことで

正座して!
集中して!!
瞬きせず!!!

黙って見ろ!!!!

って瞬きは無理だよ~、あと正座も~(笑)
でも集中は大丈夫!

盛り上げろ、ってことはツイッターとかでハッシュタグ付けてつぶやいたり、感想をSNSに書いたり、周りの人に宣伝したりってことかな。
それもできる!

ドラマの公式ツイッターもつぶやいていたが2話には『新世界ロマンスオーケストラ』で運命の人、玲奈役を演じた清水くるみさんが出演するそうだ。楽しみ♪


●ジャニWEB『新宿セブン』試写会&記者会見レポVol.2

野波(真帆)さんのこと、「姐さん」って呼んでんのか・・・かっこいい。
ご本人はどうなんだろうと思っているようだ。

主題歌の話、そしてバナナの鑑定の話(笑)、質疑応答タイム
これDVD-BOXに入るといいな。(テレ東さんは1年くらいかかるのか?ジョー来年だもんね)


●「天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~」の会見

明日の情報番組でやるかな。
月曜日は生出演とかしないのかしら。


●ジャニWEB『中丸のページ 1695ページ』

天才キッズの収録。

舞台関係の事が立て込み、疲労感が抜けない。こんな時は風呂に浸かるしかない。今日、必ず、風呂に浸かります。

ゆっちは本当に風呂に入ることがリラックスなのだね。
温泉もいい時期になって参りましたね


●ジャニWEB『校長室』

SNSでゆっちのファンを名乗って他のタレントの誹謗中傷をする人がいる。どう思いますか?

→どうも思わない。争いごとは嫌いで、内容を確認できないから首を突っ込む気はない。ただ何事にも平和であるべきとは考える。
(中略)
そのような負の会話に費やす時間は、自分の人生に必要ないと考えている。


・ドラマ『新宿セブン』
・配信『未完成のアンサー』


深夜なので明日の記事に書きます。





昨日も今日もたくさん拍手、コメントありがとうございました。

竜也さんが報告できそうな次のことを言ってくれたのが舞台の千秋楽5月28日
初主演ドラマ「新宿セブン」が発表されたのが8月21日
放送日が決まったのが9月7日

そしてついに放送日10月13日


私が竜也さん担当ってちゃんと言えるようになってもうすぐ6年。
まぁ、ランナウェイが最後の決め手だったと思うんだけど、いろいろあったもんで(2011年12月31日のブログ参照)

やっとこの日が来たんだなぁ。



今日は1週間後の経過で整形外科に行って、30分で終わり、卒業!

それからは母とお出かけ。
moblog_f52e7edd.jpg
ジンギスカン!肉が半額だったの

買い物たくさんしまして、私は来月東京に行くときはこうっていうパンツを買いました~。
・・・・2階席だけど


校長室・・・これをなかま・・・じゃなかった校長に言うのもあれだけどと思ったけど、若い子かな。
ついったーでは結構話題になってる私でも知ってる思い当たる人いるけど・・・・・、充電期間に入って穏やかじゃない人は誰のファンにも見受けられる感じはありますです。
校長の言うとおり言論の自由はあるし、好き嫌いもあるし、全員が同じ方向向いてってのは難しいと、私は思います。
好きの度合いも違うし、個人が好きで他の人は興味ない人に、みんなを好きになってとかも無茶だと思うし。
注意とか意見してすみません、っていうような人ならやってないって。
ただ、やっぱり校長の言うとおり何事も平和が一番だし、負に費やす時間は無駄だな。

     

Tシャツは丸首

【10/12(木)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

Tシャツは丸首。Vネックは自分が着る分には、あまり好きじゃない


●雑誌『+act.』

まだ北海道には入ってきてないけど中丸さんがすごい、といううわさを聞いた。






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

峠は雪降ったけどさすがに平地はまだだったよ。

ネットで買うほうがポイントが何倍にもなるので、発売日当日にゲットできないもので中身を確認しなくても買うものはネットで買うのですが・・・・全然ポストに入らないよね。
って話を前に書いた気がしますが(笑)

しかもうちに配達してくれるねこさん・・・・めっちゃ早いのよ。9時前に来るの。メール便は指定できないのでなかなか大変だったりします。
CDのフラゲ日には助かるんですけど・・・・だからCDを買わせてくれないか。

いよいよ明日からドラマが始まりますね・・・・すごい




     

久しぶりの歌声


【10/11(水)のKAT-TUNごと】

●テレビ『THEカラオケ★バトル』

初めてみたけど・・・・これは普段は1時間番組なの?
いや~、私、カラオケ番組ってさ・・・・意味がよくわかんないのよね
人の歌を聴いて自分もライブやりたくなる竜也さん、きっともうすぐだよね


●ジャニWEB『新宿セブン』試写会&記者会見レポVol.1

相方の健太とのやり取り楽しみだなぁ。


●J-Stormのサイトで「未完成のアンサー」視聴可能

35秒視聴ができます。
配信は13日の24:30ってことで・・・・ドラマ中にダウンロード・・・・いや、終わってからするわ。

・・・・・いや~、自分のスマホからイヤホンで聴ける竜也さんの久しぶりの歌声・・・めっちゃ嬉しい。


●ジャニWEB『校長室』

・実は家庭の問題というのは、多くの者が大なり小なり抱えている。
個人的には何かつらい思いをしている人間のほうが、感受性、問題解決能力、考える力が付いている気がする。
だからつらい思いをした時は、必ず自分にとってプラスになることがあると思っている
大人になれば、自分の気持ちひとつで幸福度など多少変化すると考えている。

SNSはある意味、見栄の世界だから、そのことを理解して利用いたほうがいい


●ジャニWEB『中丸のページ 1694ページ』

舞台の稽古ってことでマイクと台本かな?の写真


●雑誌『TVガイド』
ザ少年倶楽部プレミアムの収録の時の様子・・・なんだよね(まだ見てない)





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。

明日、雪が降るかもってよ・・・・


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR