バクステツアーに応募しよう


竜也さんのラジオ出演(コメント出演含む)の数が・・・半端ない。

こんなにやるのいつ以来?2013年の「EXPOSE」のときくらい?
「EXPOSE」のときは急に来るもんだから大変だったのよ。
(録画しに仕事抜けて一回帰った)

今回はテレビも結構出してもらってるし、力入れてもらってるよね。
(いつもそのくらい出してほしい)
しかし、似たようなコメントを何個も、いや何十回もしゃべるの大変だよね。

13日は竜也さん北海道に来られるようでね。
ラジオの公開収録は残念ながら外れてしまったので、久々に声掛けてくれた短大の時の友達と呑みに行きますわ。
しかし、私がよく仕事中に会社で聞いてて、たまにメール読まれたり、KAT-TUNの曲をフルで流してもらってる番組に竜也さん出るのか?コメントじゃなくて?
その日はラジオネームじゃなくて本名でメールを出そうと思います。

そんな中、アルバム『CAST』を買ってコンサートのバックステージツアーを当てよう!ということでね。
50名って・・・・当てる気ないだろ。
でも、誰かは当たるんだよね~。
2012年の「CHAIN」のときにあって、もちろん私はあたってないけどお友達の中には当たったって人、何人かいたよ。
このCHAINのバクステツアーも、勝詣でのDVDも、今回の竜也さんの公開収録も当たらないのにあたるはずがない!
応募するけど期待しない!
だって、握手とかできない!!(前回のバクステのときはできたんだよね、今回はわからんけど)


私のパソコンさん、どうかCASTを読み込みしてくれよ。
しなかったら・・・考えるからな!
     

地上波でスペシャル


●KAT-TUNの世界一タメになる旅SP!が7/19(木)地上波で放送

残念ながら関東ローカルと書いてあるが、放送される地域もあるようで・・・北海道は放送されるみたい。
「日本全国投網の旅」第一弾ということで多摩川での投網にチャレンジするのが放送される。


●7月14日(土)放送のTBS「音楽の日」にもKAT-TUNの出演が発表
しかし、番組長すぎない?
コンセプトあるのか?好きな番組でも2時間くらいで飽きない?






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。
また楽しみが増えましたね。
あさってはタメ旅配信だし。2週間って短いようであっという間。
     

ガーネット探しとか


●KAT-TUNの世界一タメになる旅⑤長野ガーネット探し

KAT-TUNの名前をばらばらに覚える先生と一緒に、ゆっち待望の宝探し企画第2弾。
誕生石が1月ガーネットの夢見る少女じゃいられない宮田Dのために。

川を渡るときにワニやらピラニアやら小ネタ(笑)
そして、取っ組み合いの喧嘩になる竜也さんと天の声。
天の声体張るなぁ(笑)

探しだしたらすぐ見つかる、さすが勝運。
そして天狗とのショートコント。


●THE MUSIC DAY

まずはバブルメドレーにカメちゃんが登場。
後輩くんたちと「パラダイス銀河」を歌うカメちゃん。
キラキラが半端ない。

そしてジャニーズメドレー①にはカメちゃんとゆっちが登場。
カメちゃんと岡田君の悪ふざけ~(笑)
ゆっちもかっこいい。

ジャニーズメドレー②にはカメちゃんと竜也さん。
ちなみに竜也さんのグループの時間が最高視聴率だったらしい。

そして、KAT-TUN!!!
なんだ、あのカッコよさ、演出、曲。
いや~、アルバム来週には手元に来るんだもんね、めちゃくちゃ楽しみ♪


他にも体育会とかシューイチとかあったけど、割愛。チェックはしてるし、編集もした。

おしゃれイズムやバズリズム楽しみ!





更新がない間もたくさん拍手ありがとうございました。
カド様も拍手コメントありがとうございます^^

やっと本日、新しいおうちでインターネットが開通。
2週間長かった~。
2階から回線を引っ張ってこないとできないって2階の人留守だし、そんなんでインターネットOKってよく言ったな、とは思ったけど、回線工事の人たちがめっちゃ頑張ってくれて無事開通しました。

お部屋の段ボールもあとは録画したDVDだけ。
もう1個棚を買って整理できるかなぁ。

     

近況報告


テレ東音楽祭は19時半くらいからリアタイできましたよー。
あんなに出てたら嬉しい悲鳴。


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

月曜に新しい家に引っ越してきました。

仕事のコネで少し安く借りた軽トラと、うちのソリオで往復すること…7.8回。
叔父と母と3人だったんですが、大変だったー。

前の家に引っ越した時は引越して一年だったのでそんなに荷物もなかったのですが、今回は7年。

そして、仕事が1番忙しい日だったので、月曜は朝仕事して、荷物運んで15時に再び仕事。
火曜は前の家のお掃除のはずが結局中抜けもできず、母一人に全部任せてしまいました。

なぜ充電期間中に引っ越さなかったのか(笑)

忙しいのもようやくゴールがみえ、今日は午前中だけ仕事、明日は休めそうです。

新しく買ったベッドを配置しただけで、ダンボールほとんど手を付けてない


     

上田竜也入所20周年


祝!上田竜也

ジャニーズ入所20周年



moblog_f376c5d2.jpg

引越し準備で写真を全部しまっちゃってた!!


去年、充電完了してたらいいなって書いてたんだけど、充電完了してましたね。
よかった。

20年ってすごい年月だよね。
20年も続けていることってないよ。
(さっき住所変更の関係で調べたら携帯をSBにして17年5か月って書いてあったわ)

一緒に事務所に入った人も、周りの友達も、同じグループだった人も、いろんな人が自分で決断して自分の道を決めていく中で、竜也さんはKAT-TUNでいることを選んでくれた。

すごいことだなって思う。

最近のキャラが強すぎて心配になることはあるけど(もうちょっと言葉遣い気をつけてほしい)

照れくさそうに二人が好きだっていう竜也さん、かわいかったなぁ。

いま、もろもろ不安な事務所ではありますが。

これからも竜也さんの笑顔がたくさん見られますように。
竜也さんと一緒の時間をたくさんすごせますように。

KAT-TUN
ツアースタートまで

カウントダウンタイマー

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR